取扱分野 交通事故

交通事故は、突然降りかかるものです。運悪く、交通事故の当事者になってしまった場合、肉体的・精神的ショックは計り知れません。突然のことに、どうしたらいいか分からないことでしょう。
保険会社との交渉では、交通事故に関する専門知識が不可欠です。また、当事者同士の交渉となった場合、適切な解決策を探ることは容易ではありません。交通事故の当事者となってしまってお困りの方は、是非お気軽にご相談下さい。あなたに代わって、保険会社や相手方と交渉し、最良の解決を目指します。

保険会社から提示された示談金の額は、満足のいく金額でしょうか? 交渉のプロである保険会社と対等に話し合うことはとても難しいことです。 交通事故は過失割合や損害の算定といった法律的な問題を含む事案であり、弁護士からアドバイスが効果的です。弁護士特約がない被害者の方のご相談は初回無料ですので、是非お気軽にご相談下さい。

相談の流れ

交通事故 相談の流れ

一つでも当てはまったら、ご相談下さい。これまでの解決実績に基づき、最良の方法をご提案いたします。通院中にご相談頂ければ、通院治療のポイントなどをお伝えし、後の示談において不利にならないようにすることが可能ですので、早めのご相談をお勧めします。

• 後遺障害の等級認定が納得できない。
  • まだ完治していないのに、治療費を打ち切られた。
  • 保険会社が提示してきた示談金額が適正か分からない。
  • 保険会社の対応に納得できない。
  • 過失割合が納得できない。
  • 交通事故に遭ってしまい、今後どう対応したらいいか不安なので、とりあえず相談してみたい。

※ご契約の自動車保険に弁護士費用特約が付いている場合は、弁護士費用を保険で全てまかなうことが可能です。

HOME  » 初めての方へ  » 交通事故